
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うどん

うどん食べたいです。

でも最近ご飯が食べれないです。(´・ω:;.:...

サドンアタックは大佐になりました。実はもう55%ぐらい経験地たまってたり・・・

たいさ

SSぺたり。

大佐になるまでにいろいろとりました。

れんじつ

きんせつ
ですまっち


おまけに・・・・

スチーム


スチームもとっちゃいました>w<

さて、これぐらいですかねぇ・・・ちなみにスナイパーM段階の5%まできました。

スナイパーとったときにまた更新しますかね。

あと右側にある広告適当にクリックしてくれるとプレ届くかもです^p^
[ 2012/10/30 00:58 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

しばらく更新してませんでした。

更新する気力がありません。AIMもありません。ポイントm(ry

ネタが尽きたわけじゃないです。大会とかありましたし・・・

これから更新がんばりますしおすし
[ 2012/10/25 23:38 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

はいどうもニコフです。

最近は功績をしながらAIM調整してます。

といっても主にSR、AR、指令にウェア参戦ぐらいですけど・・・

あとナイフがもう少しで5段階が終わるのでそのためにタッチダウンのキリングいってます。

そのときだした戦跡が・・・
ぶろぐねた


106キルドヤァ

ちなみに大会はSunshinE_好奇心でARででます。

終わった後は今はいってるLavega-Gamingでお世話になろうかなと。

CWも楽しいしね!
[ 2012/10/14 23:00 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

WindowsLive

WindowsLiveのアカウントが使えなくなってました・・・

誰かが使用しましたみたいなかんじ・・・

ちなみにメルアドはYahooで作ったんでそのアカウントに入れなくなったのが原因かなと・。・

復旧待ちなう・・・・

デッドラやりたい(∵)
[ 2012/10/08 20:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

サドンアタック

SACTLのために名前変えましたー。

4番のNikoovです!

今回ARになったのでAIM調整とかがんばりたいです・・・・

SA

SSぺたり。

今回ホタテ君の変わりにへるそんJr.がでるそうです。

2番の人ですね(ボソ

PCが調子悪かったりするらしいので、もしかするとホタテ君に代わるかもって話し。

朝、某KINJI氏に誘われてとあるクランに。

CWだあああああああああああああああ!!
って感じでやったらなんと相手にNabDの抹茶選手!!

自分だけキルオーバー!!(ィェーィ

そのときのSS
sss

このCWの後からARがあたらなくなりましたまる

[ 2012/10/04 00:46 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

ブログはじめました^-^

ブログはじめましたー!

どうもニコフです。アメーバから移動しました。

こっちはSAのこととかメインに書きます。
[ 2012/10/03 17:54 ] その他 | TB(0) | CM(0)





